CrazyGoGo

毎日が一生忘れられないような生活を送る!YouTuberもやってます! https://www.youtube.com/channel/UClo1CSAAnKkgfk7ToX2uPaw

 自己分析テストを行うと、よく「あなたは楽天家タイプです。ですので集中力が散漫になりがちです。」と警笛を鳴らされていたので、なんとかして集中力を高める工夫を続けたいと思います。

 

人間は9タイプ 子どもとあなたの伸ばし方説明書

人間は9タイプ 子どもとあなたの伸ばし方説明書

 

 

 

 

 僕が務める企業の開発部では、既存の製品に何かしらの新機能を付けるコンセプトを中心に製品開発を行っていますが、新技術が社会の既存のスタイルをめくるめく速度で変えていく内にそれらが通用しなくなるかも知れません。

 そんな中で私は、積極的に幅広い情報に触れて次に繋がるアイデアを発掘したいと思いました。

(例えば20年後に既存の仕事の半分が消え、人々が働く必要が無くなれば、手持無沙汰になった人の為に娯楽ビジネスが増えるから、なにか娯楽ビジネスが出来ないか・・・など,出来るだけ広い視野で物事を考えたいです)