CrazyGoGo

毎日が一生忘れられないような生活を送る!YouTuberもやってます! https://www.youtube.com/channel/UClo1CSAAnKkgfk7ToX2uPaw

北海道、富良野の名所に行ってみました!

社会人になって初めての遠出でした!

学生の頃と違って、時間に余裕が無いため、こういった長期旅行は年に数回しかできなくなりました(''_'') だからこそでしょうか?学生の頃よりもグッと感動したようにも思います。

 


北海道、富良野の観光地が神だった( ゚Д゚)

 

・・・いや、嘘です(笑)学生の頃の旅行も同じだけ感動しましたw

結局旅行って素晴らしい! 今回は夏の北海道でした。

 

関西で気温が34度の時、北海道では28度でしたので、避暑にももってこいですね^^

しかも既にコスモス等の秋の花も咲いていまして、秋らしい、あの少し切ないような気分にもなりましたwww

 

 

ところで僕はもう24歳になりました。100歳以上生きる予定なので、もう人生の1/4が終了したのですね。

しかも80歳を超したら今みたいに体力もないでしょうし、そう考えたら僕がいろんなことに挑戦できるのはあとたったの56年くらいです。 ・・・少ないですね。

人生あっという間だなぁ。 元気なうちにもっと楽しいことしたいし、運動したいし旅行したいし、新しい経験したいし、美味いもの食いたいし、美味い物作りたいですね(笑)

 

皆さん、一緒に楽しんでいきましょう^^

 

 

 

ファーム富田:http://www.farm-tomita.co.jp/

四季彩の丘http://www.shikisainooka.jp/

ニングルテラス:http://www.princehotels.co.jp/furano-area/summer/ningle/