CrazyGoGo

毎日が一生忘れられないような生活を送る!YouTuberもやってます! https://www.youtube.com/channel/UClo1CSAAnKkgfk7ToX2uPaw

バターコーヒーで激やせできる!!常識をひっくり返すぞ!

 

 ようやく5月くらいの気候に戻ってきたと言っても良いくらいに涼しくなりました。久しぶりにホットコーヒーでも解禁したくなります。

 

f:id:gonakazawa0824:20170916095641j:plain

 

 そこで、1年前に流行ったバターコーヒーを試そうかと思いましたが、どうやらかなり高級なバターを使用しなければ、バターコーヒーを摂取するメリットが無いのだそうです。ではそのバター(グラスフェッドバター)の価格はというと、250gで2500円します。なんやって・・・。


 それで16日分だそうなので、1杯156円します。コーヒー代を合わせると1杯200円越えます。習慣にするには高過ぎました・・・。一度飲んでみたいものです。

 

以下に、必要な材料と作り方を分かりやすく説明されている動画を貼り付けますね


完全無欠バターコーヒーの作り方

 

 

高いし、いろんな器具が必要ですね。

けど、僕はやろうと思います。

アマゾンでグラスフェッドバーターをぽちします。

 

せっかくだから、体験したいじゃないですか?

きっとこうやって新しい体験を積み重ねる事って、人生を楽しむ本質ですよね。

ではまた!