CrazyGoGo

毎日が一生忘れられないような生活を送る!YouTuberもやってます! https://www.youtube.com/channel/UClo1CSAAnKkgfk7ToX2uPaw

これからは書く記事を変えます。

小池百合子さんが「時差ビズ」を提案しているというニュースを見ました。

働き方を改革する為のアイデアは色々出揃いつつあるようですが、今はそのアイデアを実現する為に整備しなくてはいけない事を洗い出している最中といったところでしょうか。実証実験を行ってみて初めて分かる事もありそうです。

 

 話は変わりまして、今朝は5:50に朝活をスタートしました。朝食や洗面などの時間を省くと、朝のおよそ1:30を自分の時間として使えました。出勤に時間がかからない事、朝早く起きる事は、かなり時間を効率的に使えるという結論が出ました。

 

自分なりの実証実験です。ただし朝活を行う前提には、毎朝早く起きるモチベーションを保つことが必要です。難易度MAXです。

 

そしてもうひとつお知らせ。

このブログでは働き方について主に記事を書いてきましたが、次からはそれを辞めて、自分で何か創作(小説とか)を書いていこうと思います。

 

そもそも働き方に関する記事を書いたのは、サラリーマンとしての仕事内容に関連しているからですが、

正直、別に関心ないです。笑

仕事に対しての知識や関心を深めるために始めましたが、そんなことを業務外でやっていたら、せっかくの自分の時間まで仕事になりかねません。

 

本当に挑戦してみたいこと。つまり小説でも書いてみようかなと思います。

 

という事で、これからは小説を書きます。よろしくお願いします。