CrazyGoGo

毎日が一生忘れられないような生活を送る!YouTuberもやってます! https://www.youtube.com/channel/UClo1CSAAnKkgfk7ToX2uPaw

人生初!!YouTuberになってから提供動画を作りました!

https://www.youtube.com/watch?v=RKnRz51s9Rg

 

お久しぶりです。goです。

 

チャンネル登録者1万人を超えてからも、YouTubeでの動画投稿はシコシコ継続しております。

 

ほんで今回は人生で初めて「提供動画」というものを作ることが出来ました。

企業から依頼された製品にすいての紹介動画をYouTube上で公開し、そのマージンとしてお金や商品を頂ける取引です。

 

これは僕がYouTuberを始める前にちょっと憧れていたことなので、嗚呼、あの時の憧れが実現したな。

って思うと感無量というか、幸せな気分になりました。

 

今後もYouTubeを続けていくなら提供動画案件はあるとは思いますが、初めては人生で1度しかないので、この動画の事はずっと忘れないだろうなと思いました。


ワイヤレス充電にも対応! Galaxy S9 の全面防御ケース!